NGのブログ

日常のつぶやきを少々、、、

🥶寒い

昨日の⚡はすごかったですが、あそこから急に寒くなった気がしますね。
今月はメチャメチャ忙しくて更新する余裕がなかったんですが、やっとこさです💦
W杯ドイツからの大金星の話題を言いたいですが、まっったくもってスポーツに
興味がないので朝の職場でポツンと1人疎外感を味わっています。


どちらかといえば、AKB岡田奈々の卒業の方が目を引いたって感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
この年でアイドル。。恥ずかしいですが昔から秋元康さんの歌詞が大好きで坂道シリーズ
含め、よく聞いています😳
しかし、恋愛是非の判断はグループ内で決めたことなんで外野がとやかく言うつもりは
ないですが、この形での卒業は残念ですね( ;∀;)