NGのブログ

日常のつぶやきを少々、、、

昔話を。。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちわ。今日で4投稿目です。
昨日、ある有名な声優さん(私は不勉強で名前をよく知りませんでしたが、、)の10年不倫のニュースを見ました😁
写真を見たら、中々のイケメン。こりゃ、モテてモテてウハウハだったんでしょうな~
o(≧口≦)o


しかし、いつからこの声優さんが結婚してたのかわかりませんが、(結果的に)愛人だった女性は10年間籍を入れなかったことに不審感を覚えなかったんだろうか?
やはり愛のなせる業ってやつでしょうか🙄


このニュースを見ると前職時代に傍で見たり聞いていた、色恋沙汰が頭の中を駆け巡って思わずため息が出てしまいました。あっ、先輩とか後輩とかの話ですよ💦
まあ、その辺は追追と。。


引続きただの独り言にならないように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
m(__)m